« フィールドデーコンテスト参加 | トップページ | 南東北へ、日帰り »

大妖怪展

先週の日曜に、江戸東京博物館で開催されている大妖怪展に行ってきました。

百鬼夜行絵図や六道図など有名どころの絵画を中心に展示があり、興味をそそられました。
ただ、サブタイトルに土偶から妖怪ウォッチまでとあり、多くのちびっ子が来ていました。
妖怪ウォッチの展示も多少はありましたが、期待していたちびっ子には少し退屈だったように思います。
20160814_9_26_10
9:30開場だったので、少し前についたのですがすでに入場が始まっていました。

|

« フィールドデーコンテスト参加 | トップページ | 南東北へ、日帰り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィールドデーコンテスト参加 | トップページ | 南東北へ、日帰り »