« ALL JAコンテスト 2016 結果発表他 | トップページ | ラーメン 2店他 »

RTTY大阪弾丸ツアー追撃

土日は表題の一斉移動の追撃をしていました。

協賛移動も考えたのですが、運用スタイルや周波数を参考にしようと、今回は追撃に徹しました。コンディションを見ながら、家族の送迎や買い物で外出しましたが、ほぼ7Mhzを聞いていました。

設備は、4月まで行われた大規模修繕の際に撤去した釣竿アンテナがかなり痛んでいたので、新たに釣竿を購入し+AH-4で再構築し、リグはIC-7300Mでしたが、今回もウォーターフォールは大活躍でした。

結果は怪しいのもありますが、72ポイント中、区を4つ、市を3つ落としてしまいました。
この企画を計画、実行した各局に感謝したいと思います。楽しい時間ありがとうございました。

11月に23県の実施予定とのことで、次回は私も勝手に協賛運用を実施したい(今のところ1201の全区)と思っています。

|

« ALL JAコンテスト 2016 結果発表他 | トップページ | ラーメン 2店他 »

コメント

こんばんは

CALLしておられるのを見ていましたが、他の1エリアの局に負けない程の強さで聞こえましたよ。
ご自宅からでしたか。結果も立派ですね。
こちらでは、近すぎるためのスキップと建物の影方向で全バンド取れないところがあり、ほしかったところが全然出来ずで不完全燃焼でした。

23県は厳しい方向です。基本、建物の影です。
ま、その時はSZVさんの運用を期待します(^^♪

投稿: BJG | 2016年8月28日 (日) 20時21分

BJG局 お久しぶりです。
こちらでもパイルの中からコールが見えていました。ほぼ7Mhzのみでしたが、呼ぶ側から見るとコンディションの変化や、移動局個々の信号の変化など追撃していて面白かったです。

6mもそろそろシーズンオフとなるので7R中心の移動に切り替えようと思っています。

投稿: SZV/1 | 2016年8月31日 (水) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ALL JAコンテスト 2016 結果発表他 | トップページ | ラーメン 2店他 »