« 関東UHFコンテスト参加 | トップページ | 東京CW,東京コンテスト結果発表 »

AMコンテスト、ACAGコンテスト結果

AMコンテスト、ACAGコンテストとも例年より早く発表になりました。

まず、AMコンテストは先月末には発表されていたそうで、締め切りからわずか数日後で関係者の尽力に感謝します。
移動局部門で参加しましたが結果は予想通り入賞には届かず、17県、13県、11県の都心部に近い局が上位を占めています。しかし2時間とは言え、200局以上参加するこのコンテスト来年以降を続けほしいと思うとともに、極力参加したいと思っています。
ACAGはLCRが届いたので発表を知りましたが、今回はノーミスでした。いつものC50部門にエントリし結果は2位入賞することができました。これで昨年のJARL国内4大コンテストの結果が発表されましたが、目標としていたC50での全入賞することができました。これも交信いただいた皆さんのおかげです。

2013年からその年の4大コンテストに全て参加するようになり、全て入賞を目標にしていたのですが、6m&Dが鬼門で2013年は圏外、2014年は途中リタイヤ、2015年はスコアは入賞でしたがなんとログ提出忘れの失態をして、2016年ようやく目標達成となりました。
今年は継続か、部門を変えるか考えます。

|

« 関東UHFコンテスト参加 | トップページ | 東京CW,東京コンテスト結果発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関東UHFコンテスト参加 | トップページ | 東京CW,東京コンテスト結果発表 »