« AMコンテスト、ACAGコンテスト結果 | トップページ | 浜松 »

東京CW,東京コンテスト結果発表

随分久しぶりの書き込みになりました。

今年は娘が受験で1月のセンタから始まり、前半のA日程は結果が思わしくなく、なんとかB日程で決まりました。そこもA日程ではダメだったのですが、、、行きたかった学校の一つで、去年の秋のオープンキャンパスにも行き、結果にひとまず安心しています。

続くは息子の就職です。現在M1なのですがDへ進まないようで、またしばらくは落ち着きません。

さて、いつもより遅れて去年開催の東京CW、東京UHFの結果が発表されました。
東京CWはいつも6mで参加していたのですが、今年はその後の東京UHF,関東UHF対策でX-7000を導入したのでそのテストのため、430に参加しました。スコアから入賞は難しいと思っていましたが、予想とおりでした。

東京UHFは、15エレスタックとX-7000で望み、いつも後塵を拝していた有力局の430への参加が無かったこともあり、初めて1位になることが出来ました。これも交信いただいた各局のおかげです。ありがとうございました。

2016uhf上段が東京UHF、下段が東京CWです。

|

« AMコンテスト、ACAGコンテスト結果 | トップページ | 浜松 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AMコンテスト、ACAGコンテスト結果 | トップページ | 浜松 »