« 今年も、もうすぐ帰省 | トップページ | 熊本帰省 1日目 移動のみ »

関東UHF、東京コンテスト結果

お盆休み期間中に、関東UHFは430電信に、東京コンテストは50Mhz電信電話に参加した結果が発表になっていました。

関東UHFは、オーナメントを狙っての参加でしたがなんとか入賞を果たすことが出来ました。次は、部門を変更するか?、さらに上位を目指すか考えどころです。

東京コンテストは、常勝局が他の部門の参加だったので幸運にも1位になることができました。こちらは次も同じ部門に参加しようと思います。
いずれも交信いただいた各局ありがとうございました。

2017uhf関東UHF入賞局。上位の壁は厚いです。


2017
東京コンテスト入賞局。

|

« 今年も、もうすぐ帰省 | トップページ | 熊本帰省 1日目 移動のみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も、もうすぐ帰省 | トップページ | 熊本帰省 1日目 移動のみ »